2023年 旅行の総括 | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今年も国内旅行にたくさん出掛ける事ができましたよ


3月 宮古島

透き通った海がどこまでも続く景色に瘉され





5月 京都

母の希望で、鈴虫寺へ訪問し





6月 那覇

友人と現地て落合い、ゆっくり過ごし




10月 博多

久々の一人旅で美味しいものをたくさん食べて




11月 福井&金沢

甥っ子と母と3人の初旅行。恐竜博物館へ






どれも思い出に残る旅行が出来たなぁと思い出に浸っております。



今年に読んだ本で、

『Die with ZERO』

こちらの本に書いてあるように、いつどのようにお金を使うのが効果的か考えさせられ、有効なお金の使い方や経験をすることが出来たかなと思っています。

この経験が、年齢を重ねたときにもっともっと価値のあるものになるだろうと考えています。

 



 


ちょっぴり旅行し過ぎで年間予算を超えちゃいましたガーン

来年は少し自粛しようかなぁ〜爆笑と思いましたが、振り返るとどの旅行も思い出深くいい経験になっております飛び出すハート


再度、ライフプランを練り直して来年の旅行を計画したいと思いますラブラブ





おすすめキャリーケース

 

狭いお部屋でも、コンパクトに開閉ができます〜グッド! スムーズなキャスターの動きグッド!