次の楽天マラソンは、何を購入する? | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

また、楽天マラソンが始まりますね🏃


年齢もあるので、よりお肌に関して気になることがたくさんあります。


ずっと前から気になっていました、美顔ローラー。



私が気になっていのは、鍼の付いたタイプです。

お肌の上で軽く転がすと、下記の効果が有るようなんです。


『ほうれい線 リフトアップ 目元 たるみ 目元ケア 頭皮 トレチノイン シミ シワ コロコロ 小顔 薄毛 育毛 弾力 ハリ ツヤ』 


魅力的ですよねラブ


楽天で探すと色々とありますが、お試しとしてお手軽なものを探しておりましたよ。


訳ありのお🉐なものを見つけました!


 

 

 

 

これなら始めやすいですよねニコニコ


こちらを使用したあとは、美容液で栄養補給


 

 

冬ですし、より丁寧にお手入れをするのがいいのかも爆笑



【リピート購入品】


 


 

 



UVを新たに追加しました✨

https://bellefare.jp/itm/BF0350 






かなり期待をしております🙏



イベントバナー