鎌倉旅行 №1 | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

年末にちょっと鎌倉によってきました。


前日に飲んだお友達が二日酔いのため、

急遽一人でぶらぶらしましたよ。


江ノ電に乗って



☆途中下車 腰越☆

まずは腹ごしらえ

この時期だけ食べられるしらす丼&🍺☺️甘くて美味し(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


次は
鎌倉大仏
青空のもと、静かに鎮座されていて、神々しいスター

長谷寺
気持ちが落ち着きます


いよいよ
鎌倉八幡宮さまへ🚃

お天気もよく、清々しい気持ち気持ち散策が続きます✨