初挑戦 アート眉( ・ิω・ิ) | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

こんにちは

朝のお化粧が楽になるアート眉に挑戦しました。


したいなって思ったきっかけは、スノーケリングをするときにスッピンに日焼け止めで参加しますが、眉が薄く顔がしまらない😆


温泉に行って、お風呂上がりの顔もしまらない。😆


はじめは、一時のことだし、気心のしれた友達とだしと気にしなかったのですが、一だんだんと眉があれば…なんて思いはじめ

アート眉について調べれば調べるほど気になりだしまして。


決して安くはないけど、勢いで挑戦しました。

勢いって大切←重要


結果は、



やってよかったぁ〜♥




こちのデザインを決めるに、ミリ単位で何度も何度も調整していただけましたよ!



朝のお化粧が楽!☺️

お休みのスッピンでも眉がある!☺️


興味のある方にはとてもオススメですよ。

ただ、施術する方のスキルは重要なので、よくよく調べてから始めてくださいね😊