効果を実感【ボトックス】 | ゆきちのHappyMoneyLive

ゆきちのHappyMoneyLive

お金のコンサルタントを始めます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お金を貯めるマインドを育て、初めての投資を丁寧にサポートします。
自ら目的に向かって「主体的に動く」ことを目指し、豊かで楽しい日々を送りましょう

昨年、美容医療を受けております。


その中で、効果をすぐに実感できたものがボトックスでした!



ボトックスの効果は、


ボトックス注射は、ワキガ・多汗症、表情ジワ、顔のエラが気になるときに使う薬剤です。


どんどん興味がわきましたよ☺️


はじめは脇に試したところ、汗をかかないんです!!冬でもジワリとなるときがあるのですが、全くそれを感じさせません😳それより、サラリとしています。





額と眉間

この額のシワが嫌だった🥲

筋肉質なおでこ😚はずかしい

before





after

シワが寄らないんです!! 
このツルンとした感じ、とてもいいー🙆

下を向いてるので、シワが寄らないのは当たり前ですが、目を見開いてもシワはよらないんですよ←ホント✌️

気をつけないといけないのが、眉間に打つ量です。打ちすぎると、まぶたが上がりにくくなります。←私は若干、上がりにくくなりました。

現在、一ヶ月位経つのでいつものようにまぶたは上がります。


これは、繰り返していくうちに自分に合う量が分かってくるかと思っています。


あと、エラにも打ちましたよ。
歯医者さんに、寝ている時に歯を食いしばっているよと言われておりましたので。

フェイスラインが、ふっくらした感じがしています。

ボトックスは永久ではないので、逆に気楽に始められました。失敗してもいずれは元通り👌

こちらの施術は、様子を見ながら継続的にしていきたいとおもっています。