早速修整 今年の目標 (゜o゜; | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

今年の目標をたてだけど、ざっくりしすぎて反省しました。





もっと具体的に落とし込みしました!



今年の目標

①ヨガの継続・月6回(ポージングを丁寧に)

②英会話・週3〜4回

(まずは、しっかりと続ける。次に自主学習をする)

③旅行・年間3回(行き過ぎない)

④お金を計画的に使う

(衝動買いをやめる!何となく購入をしない)

⑤ボジティブに進む

(苦しいことはのりこえられる!)

⑥シークレット(心のなかに潜めます)

自分の気持ちを言葉で伝える

(自分の気持ちを伝えるのが苦手でなので。ここはしっかりと改善する!)


何度も思い返しながら進んで行きたい!!


はぁ、スッキリした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)