新春 買い物 | ゆきちのHappyMoneyLive

ゆきちのHappyMoneyLive

お金のコンサルタントを始めます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お金を貯めるマインドを育て、初めての投資を丁寧にサポートします。
自ら目的に向かって「主体的に動く」ことを目指し、豊かで楽しい日々を送りましょう

今年に入って早速お買い物をしましたよ☺️


・健康に必要にサプリメント

・美容にかかるもの

・服


なんとなく購入していたものを改めて、必要なものを少し購入するようになってきました。


まだまだ発展途上ですが、失敗しながらでもいいものを購入できるようにしていきたいと思っています☺️


購入したもこをご紹介します🛒


 お値段、デザインが会社用にピッタリかと思います。


 


 消耗品の買いだめになります。

毎月、第一日曜日がお得なようですので、口コミを参考に購入しました。

送料がかからないように2個購入しましたよ。

 

 

こちらは、初めて購入します。

セラミドが高濃度に配合されているので、期待しています。

 

 朝晩、プロテインを欠かさずとっておます!

ダイエットというより、タンパク質の補給が目的です。

もう何年も続いていますよ

 


今年は、お買い物上手を目指します✌️☺️