鎌倉旅行 №2 メインイベント(•‿•) | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

腹ごしらえも済ませ、鎌倉大仏様、長谷寺に立ち寄っていよいよメインへ!


数年前に伺ったお店が忘れられなくて、鎌倉に来ることがあったら絶対に行こうと思っていました!

 

メインイベントがコチラのお店に行くことウインクウインク



ご存知の方も多いかと思います。

道音痴な私が、ナビを使ってスムーズにたどり着来ましたニコニコニコニコ
幸先良い〜。人も並んでいない飛び出すハート飛び出すハート

もういい事づくめですねっ


お店に近づくと、人気が無い???
人気が無かったの??


ガーンえーんえーんえーんえーん嘘でしょ
何年も楽しみにしていたのに…


ここに立ち寄ることしか考えていなかったので、他が思いつかない。

とりあえず、鎌倉八幡宮さまへ行って考えよう!



お参りすると気持ちも落ち着きますニコニコ

てくてく歩きながら、スイーツのお店を探してやっとたどり着きました。


本格わらび餅

30分くらい並んで疲れ果てはしたが、それが吹っ飛ぶ位の美味しかったですラブラブ



ぜんざいは、またのお楽しみにしておきます泣き笑い


急な一人鎌倉観光でしたが、とても楽しめましたよ。

このあとは、藤沢に戻りお友達と無事に合流でき、夜を楽しみましたラブ