自分ビジネスで大切なこと | 山下由紀子【ゆっきーの〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【ゆっきーの〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

満たされて幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するヒーリングセッションを提供しています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと



 

 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート






「最近、ゆっきーの声が変わった。
ゆっきー自身の声の安定感がスゴイ。」





先日、ヒーリング&リーディングのセッションを受けてくれている

クライアントさんでもあり
友人でもある

田村奈美ちゃんから

こんなことを言われました。


 

 

奈美ちゃんとかせゆきさんと沖縄へ飛び出すハート




実は、クライアントさんたちから

声が変わったと言われることは

ここのところ多かったのですが、



彼女はその声の変化を丁寧に解説してくれてw


それがとても新鮮でありがたかったのです。






「声の出てる位置が違う。」


「自分っていうところからブレてない。」


「ゆっきーに委ねることの安心感を感じてる。」



ということを言ってくれて、




最後に


「このヒーリングやってる人は
他にもいるんだと思うけど、、

私はそういうゆっきーから受けられたことが
ほんまに良かったと思ってる。」



と締めくくってくれました。





それがめちゃくちゃうれしかったのです🥹💕


(奈美ちゃん、ありがとう!!)






自分ビジネスをするときに大切なこと



それは


「あなただから、受けたい。

あなただから、買いたい。」


って言ってくれる人を増やすことです。







~提供している商品を

買いたいと思ってもらうんじゃなくて

あなたから買いたいと思ってもらうことが

鬼大事!~




私はこれ↑をメンターのしーくん(椎原崇さん)から教わって

意識し続けてきたのですが、

おかげでそういうふうに言ってくださる方は

増えたなと感じています。




詳しくはしーくんのこの記事を飛び出すハート​​​​​​



今セッションを受けてくださってる

クライアントさんたちでも

「ゆっきーさんじゃなかったら
ぜーったいに受けませんでした!」

という方はけっこういらっしゃいます😆





「ブログやメルマガを読んでいて、
絶対に悪い人ではないな!と
確信できたから申し込んだ。」

という方もいらっしゃいました爆笑





たしかに、ヒーリングって目に見えないものだし、
一見あやしく思えると思うのでねw





今、大変ありがたいことに、

継続のセッションのお申込みも

すごくたくさんいただいているのですが、

「ゆっきーさんだから継続したい」と言ってくださる方は

多いのです。






そして、「あなたから買いたい」と思ってもらうのに大切なことは


「信頼関係」であり


そのための「自己開示」だなと私は感じています。







お客さんあるいは未来のお客さんとの間に信頼関係を築いていく。






それにはやはり

定期的なコミュニケーション(発信)はとても大切で

あなたのパーソナリティを知ってもらうことも必須です。







たとえば、普段メルマガもブログもろくに書かないでいて

自分が売りたいものがあるときだけお知らせしても

見る方はあまりいい気持ちはしないですよね。






普段なにも発信していなかったら


あなたがどういう人で

どういうことを大切にしていて

どういう思いでそのサービスを提供しているのかなんて

わからないですよね。





よくわからない人から何かを買おうとは思わないし

誰から買っても同じなら

安い方安い方へと流れていきます。





発信するのでも、


どっかで聞いたような

どっかで目にしたような

誰が言ってるのか印象にも残らないような


そういうことじゃなくて、


あなたの言葉で

あなた自身を知ってもらえるようなことを

伝えていく必要があります。






自分を開示するのは怖いって思うかもしれないけど、


"あなた自身をさらけ出す"


だからこそ

あなたに合った人が集まってくれるのです。





「あなただから買いたい。」っていう人が来てくれるのです。






そうなると何がいいかっていうとね、


価値観や考え方が合う人たちだから


すごく楽しいんですよねニコニコ






たまにブログでも書いていますが、

私は今、セッションやってるときがいちばん楽しくて、

正直、「仕事してる」っていう意識がまったくないのです。

 

 

 




そうなると毎日本当に幸せだなーって感じるし

感謝の気持ちもめちゃめちゃ湧いてくるのです。






そうなっていくのに必要なもの



それは


”あなたを出していく勇気”


であり、


"自分は自分でいいっていう許可"


なのですよウインク








*自分ビジネスをしてる人向けに書きましたが

「自分を出していく」っていうのは

普段の人間関係でも大事なことで、、

それについてはこのへんの記事を読んでみてくださいね飛び出すハート

 

 


 

 

 






 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論



 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ
 

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ