うまくいっている人は何が違うのか? | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート





日々、セッションでクライアントさんたちと
接していると

私の方が勉強になることも多々あります。





よく思うのは


あ~!だからこの人うまくいってるんだな!!


ってこと。






ビジネスをはじめ

そのほかの分野でも

うまくいっている人って、



自分ができることと
できないことをよくわかっている



と思うのです。






たとえば、


行動すること

自分と向き合うこと

感情を感じること


こういうことは
さっさとご自身でやっていて



それ以上のことは


ゆっきーのヒーリングやリーディングにおまかせ!


って感じなのです。





バーストラウマとインナーチャイルドを取り扱う
ヒーリングセッションで

クライアントさんによく言われるのが



自分では取り扱えない領域を
取り扱ってもらってる


ということで、


私も正直そこには自信を持っています。





その人が自力では取り扱えないような
バーストラウマや
インナーチャイルドを癒すこと


潜在意識をクリアな状態に近づけていくこと


それによってグッと変化しやすい状態にすること




こういうことは自分ではできないというのを
よくわかっていて

だから、自分ではできないところを
ゆっきーがやってくれている、と

めちゃくちゃ感謝されます。笑




私がやっていることへの
リスペクトの気持ちも表してくれます。





逆に言えば、


自分ができることは
何なのかよくわかっていて、



そこはサクサクと進めてくれるから

変化も早いし、



自分でできるところを
ゆっきーになんとかしてもらおうとか


セッションさえ受ければ
なんとかなるとか



簡単に言っちゃえば

依存するようなことが一切ありません。





うまくいってる人とそうじゃない人の違いって

こういうところなのかなあって思いますよ。





非常に勉強になってて

ありがたい限りですニコニコ






こんなふうに

違いってあるのです。






パートナーシップが上手くいってる人と
そうじゃない人の違い


ビジネスがうまくいっている人と
そうじゃない人の違い


人間関係がうまくいっている人と
そうじゃない人の違い


運がいい人と
そうじゃない人の違い






それをじっくり観察してみてくださいね。






ちょっとした心がけだったり

ちょっとした習慣だったり

ちょっとした努力だったり


真似できることもたーくさんありますから!






あの人はいいなあってうらやむ前に


なんであいつがって批判する前に


うまくいかなくなればいいのに!って
呪いをかける前に(笑)




うまくいってる人を淡々と観察して


違いを見つけて


できることから取り入れてゆくのです。







うまくいってるあの人は


うまくいく見本を見せてくれている


ありがたーい観察対象なのですよ飛び出すハート






福岡にて。みんなでティータイム飛び出すハート





これも読んでみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 


 


\自分らしく生きる/人気記事ハートのバルーン

 

 


 

 

 

 

 



 

 

 




 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ