夫とご近所デートの日♪ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

山下由紀子です。




ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





自己紹介はこちらから飛び出すハート




今日は、夫とご近所デートニコニコ





まずは、大好きな江島神社に参拝してきました。









江島神社の狛犬さんは美人さん〜ラブラブ





神社仏閣好きな私たち夫婦は

神社に参拝すると

ほぼほぼ御祈祷をお願いしていて、、







今日もお願いしました。





私たちふたりだけで、
とっても丁寧に祝詞をあげてくださって
めっちゃくちゃ良かったです。





江島神社には
「財運向上」の御祈祷があって
今回もそれでお願いしたのですが、
夫婦で毎月受けに行こうかとニコニコ









御祈祷のあとは、大好きな場所
「奉安殿」へ。




これは前に友人と行ったときの写真気づき




弁財天さまがおまつりされている

すごく心地のいい空間で、
いつまでもいられます。




残念ながら中は撮影NGなので、

写真がないですが。




こちらは弁財天さまのおみくじ!「大吉」でした照れ





参拝後は、江の島の中にある

お気に入りのカフェでお茶して
ちょっと休憩。








気持ちのいいテラス席ニコニコ












いい眺め!!




江の島のあとは、
夫が気になっていた
オシャレなラーメン屋さんで

ランチしました。









オシャレなバーみたいな素敵な店内で
すっごく美味しかった!!!




これは私がいただいた、

土曜日限定のアジアン風のつけ麺。






パクチーとかタンドリーチキンとか
いろいろ乗ってて
ボリューム満点でした。




こっちは夫とシェアした
親子丼(卵は生卵)








こういうカウンターに置かれると
親子丼がすごくオシャレな食べ物に見えるびっくり





店主さん&店員さんも丁寧で感じが良くて
とっても良かったです照れ




またラーメン食べたいときは
ここに行こうっと気づき




のんびり楽しかった
ご近所デートの一日だったのでしたニコニコ









私たち夫婦の日常の記事飛び出すハート




















 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ