誕生日を迎えました♪ | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

こんばんは。山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート




昨日、12月27日は私の誕生日で

鳴門のお気に入りのホテルで
夫がお祝いしてくれました飛び出すハート

 

 

 

(かわいいピンクのお花を用意してくれてた!)

 

 

 




お料理がものすごく美味しくて
ホスピタリティも抜群で
大大大好きなホテルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



広大な敷地に10室のみで
すごくくつろげます。

 

 

 

 

 

 

 

 (お部屋から大鳴門橋が眺められる!)

 

 

 
15:00すぎにチェックインして
スパで温泉に入ったり
お部屋でくつろいでたら
あっという間に晩ごはんの時間!
 
 
 
 
お料理がとにかく美味しいので
本当に楽しみにしていました。
 
 
 

 

 

 

乾杯して

 

 

 

 


メニューを見てわくわくラブラブ

 

 

 

 


左の石の上で炙っていただきます。

 

 

 

 

香箱蟹かに座めちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

 

 

 

お椀も素敵。

 

 

 


 

 

 

 

 

ひとつひとつがとても細やかで美しくて

美味しい。

 

 

 

 

 

 

この中身は・・・

 

 

 

 



これ!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お肉は阿波一貫牛。

 

 

 

 

 

鯛の釜だきご飯。これも最高でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのデコポンもすごく美味しくて

 

 

 

 

 

ご機嫌で、普段めったにお酒を飲まない私が

けっこう飲んでしまいましたよ。





自分でもびっくりびっくり

 

 

 

 

 

いい気分で眠りについて・・・

 

 

 

 

 

お部屋から朝焼けの大鳴門橋を眺める。

 

 

 

 

 

 

本当に静かで落ち着く場所です。

 

 

 

「何もしない贅沢」ってこういうことを

言うんだなあおねがい

 

 

 

 

またスパで温泉に入って

朝風呂でシャッキリ目を覚まして、

 

 

晩ごはんの会場と同じお食事処「万里荘」へ。

 

 

 

 

 

 

敷地が広いので車で送迎してくれます。

 

 

 

 

 


趣のある素敵な建物キラキラ


 

 

 

 

 

枯山水のお庭を眺めながら

朝ごはんを頂きます。

 

 

 

これぜんぶ朝ごはん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すごいボリューム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは湯豆腐。

 

 

 

染み渡るーチュー

 

 

 

 

 

 


食後のデザートとハーブティーも

美味しく頂きましたラブラブ

 

 


 

 

 

 

ホテルの近くの展望台からの眺め。

 

 

 

 

名残惜しかったけど、チェックアウトして、

徳島の母と合流して

夫と3人でランチをして

神奈川の自宅に帰ってきました。

 

 

 

本当に楽しくてうれしくて

ずーっと笑ってた誕生日祝いでした!!






この1年を振り返ってみると、
過去最高に楽しい年だったなと思います。





毎日が穏やかで幸せだったし
楽しいことも盛りだくさんで

「楽しい」「幸せ」「ありがたい」を
いーーーっぱい言った年でした。






もちろん、悲しいことや悩むことが
一切なかったわけではないけど

「そういうこともあるよね」と受け入れて

ときには自分と向き合って

楽しい年にしてこれたなと思います。






新しい1年は、さらに何倍も楽しい年にしたい。





やりたいことをもっともっと
自分にやらせてあげたいし

自分の望みをたくさん叶えてあげたい。





やりたいことを諦めたくないし
人の目とか気にして遠慮したくない。





自分を幸せにしてあげられるのは

自分だと思うから。





そんな気持ちが44歳の終わりごろに
強く湧いてきました。





だから、この1年の私のテーマは「行動」で
どんどん行動していく年にするつもりです。





といっても、日々の小さなことの積み重ねが
変化に繋がっていくと思うから

目の前の小さなことこそ大切にして
小さなことをひとつひとつ丁寧に行動に移して

自分の望みを叶えてあげようと思っています。





パートナーシップの講座とか
セッションとか
お茶会とか
神社参拝イベントなども
たーくさんやっていくつもりなので
楽しみにしていてくださいませ飛び出すハート


(1月は神社参拝+ランチ会をやります。
募集はメルマガで♪)






グループコンサルもやってみたいなおねがい





そんな希望に溢れた
誕生日だったのでした。





皆さま、いつもありがとうございますラブラブ




これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ







 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った、表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「読んでるとフラットに戻れる。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」

「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ