朝型生活★夫と朝の神社仏閣巡りへ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

こんばんは。山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート




今年の目標のひとつ

「朝型生活」晴れ




ちょっとずつ定着してきて
今朝も5:00に起きました。




いいお天気になりそうだったので
夫と朝から神社仏閣巡りに行ってきました。




湘南の我が家から
車で1時間ちょっとかけて都内へ飛び出すハート






恵比寿神社






廣尾稲荷神社






日枝神社






東京大神宮




東京大神宮はお手水のところに
お花がいっぱい!



すっごくキレイでかわいかったーラブ




この前の神社参拝+ランチ会の御礼を

お伝えできて良かった!









明治神宮





明治神宮ではご祈祷もお願いしました。
(願意は「国家安泰」と「神恩感謝」でキラキラ)




明治神宮は結婚式を挙げた思い出の場所で
今年は毎月参拝しようと思ってますニコニコ





そして、帰り道に横浜の成田山へ。






横浜成田山はいろいろお世話になってて
ご縁を感じるお寺飛び出すハート



今年もご縁を深めていきたいですおねがい





朝の神社やお寺は空気が澄んでて
本当に気持ちがいいですね照れ




こうやって朝の楽しみをつくると
朝型生活も楽に続きそうですラブラブ
















 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「読んでるとフラットに戻れる。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」

「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ