東京大神宮で縁結び祈願+ランチ会を開催しました♪ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

こんばんは。山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート




先日、メルマガ読者さん限定の

神社参拝+ランチ会イベントを行いましたニコニコ

 

 

 

 

3名限定で、募集開始して即満席に飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ




場所は、飯田橋の東京大神宮。

 

 

 

 

新年ということもあってか大賑わい飛び出すハート


 

 

 

 




東京大神宮は
「東京のお伊勢さん」と親しまれている神社で
都内最強の縁結びスポットと言われています。





皆さんと一緒に、

素敵なパートナーはもちろん

仕事
人間関係
チャンス
場所
などなど

さまざまな良いご縁に恵まれますようにと
祈願しましたニコニコ

 

 


 



「東京大神宮はいちばん通ってる神社ですが、
ゆっきーさんとお話ししたくて申し込みました。」

という方がいらっしゃったり


このためにわざわざ愛知県から
お越しくださった方もいたり!!

 (いちどもお会いしたことないのに)

 

 

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

頂いたお守りを・・・

 

 

 

見せてもらったりニコニコ


 

 

こういう時間も楽しい飛び出すハート

 


  

みんなでご祈祷も受けました。

 

 

 

待ち時間に談笑中の図ハート





やっぱりご祈祷をお願いすると
神様に届いてる感があって
すっごくいいですね。

 

 

 

 




その後は、場所を移して
神楽坂のイタリアンレストランで
ランチ会飛び出すハート




こちらは残念ながら写真がないのですが泣




パートナーシップのグループセッションを
行いつつ、
おしゃべりに花が咲きました。



 

 

 

 



とても楽しんでいただけたようで、




ランチ時のグループセッションで、
皆さんに心配りして、
お話を聞いていただいたこと
とっても良かったです。




感想を書くと止まらなくなりそうなくらい
心が躍動した体験でした。
幸せな時間を本当にありがとうございます。





今日は本当にとっても楽しくて幸せでした。
ゆっくり沢山お話しできて楽しく嬉しかったです!




などなど、

うれしいお言葉をたーくさんいただきましたラブ


 

 


 

 


 

 

 

 



皆さん優しくて和やかな方で
(私のメルマガ読者さんはそういう方が本当に多いのです!)
私自身もとても楽しく過ごさせていただきました。


 

 

参加者のおひとりからみんなに

お揃いのハンカチのプレゼント

お心遣いにお人柄が感じられますラブラブ

 

 

 

 




本当にありがとうございましたラブラブ






今回のイベントが楽しすぎたので、
また同じように開催してもらえるとうれしいです!




と、好評だったので3月にも別の場所で
同じような会を開催する予定です。




募集はメルマガで行いますので、
気になる方はぜひぜひ登録していただけますと
幸いですニコニコ




ご登録はこちらから飛び出すハート
メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」





ちなみに、東京大神宮での写真はすべて

カメラマンとして写真撮影に入ってくださった

友人の井ノ上陽一さんが撮ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

本当ーーーにありがたい笑い泣き



こちらも、



カメラマンに写真を撮ってもらう経験がなかったので、
すっごく嬉しかったです!




井ノ上さんに撮影していただけたのもウキウキして
ぶわっと体温があがりました。

 

 

と好評でしたニコニコ

​​​​​​



 

井ノ上さんには前にもこんな写真を撮っていただいてて、

 

 

 

 

 

 

 

 

独立してひとりで仕事をしている方

(その予定の方)限定で

プロフィール写真撮影を行っています。


 

 

 

写真の腕はもちろんのこと、

 

税理士さんでもあり

トライアスリートでもあり

ブログを10数年毎日更新されていたり

 

やってることの幅が広くて

すんごく面白い方です!!


 

 

 

とってもオススメの方なので、

気になる方はぜひぜひブログなど

見てみてくださいませウインク

 

 

 

 

井ノ上陽一さんブログ


 


井ノ上写真館HP




2月7日(火)にはカメラ教室も
開催されるそうですよ飛び出すハート

 

 

 



3月は井ノ上さんもランチ会に参加して、

男性目線のパートナーシップ論を

(赤裸々にw)話していただく予定ですー

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいねウインク

 


 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った、表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「読んでるとフラットに戻れる。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」

「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ