「自分の感覚を信頼して大切にする」空気感 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

こんばんは。山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート



私も入っている、
しーくんこと椎原 崇さんのオンラインサロン
「ゆるビジネス研究所」が、

明後日10月12日(水)まで】

新規会員を募集中だそう飛び出すハート

 

https://shiioffice.com/yurusalon_lp/index.html

 

 

 

 

 

私はこのサロンに

2020年の6月に入ったのだけど、
本当に良かったなあってことが

たくさんたくさんあるんですよねえほんわか



当時、何がやりたいのかわからなくて
悶々としてた私が、
自分のやりたいことに向けて一歩踏み出せて
今の活動をできるようになったり。



たくさんたくさんいい出会いがあって
心を許して自分を出せる友達ができたり。

 

 

 

 

 

 

 



サロンに入って良かったこと
しーくんから学んだことは
本当にたくさんあるのだけど、

私は特にしーくんの
「自分の感覚を信頼して大切にしてください」
っていう徹底した姿勢が
ものすごく好きなんですねにっこり

 

 

 

これって本当に大切なことだと

私も思っています。

 

 

そして、

自分の感覚を信頼して大切にしているからこそ、
他人がその人の感覚を大切にして決めたことも
尊重できる

オンラインサロンはそんな人たちで
優しい空気感に溢れているなあと思うのです。


 

 

 

 

 

 

 

 


自分を出して、自然体でいられる環境のチカラって
本当に大きいと思ってて

そんな場所に出会えたことは
本当にありがたいことだなあと思っています。



かといって、交流しないといけない空気や
自分でビジネスしてないと輪に入れない的な雰囲気は
一切なく

自分のペースで見るだけで楽しむ人もいれば
自分でビジネスとかしてないって人も
たーくさんいるし、

その人のペースで楽しめる場所だなあ、と思います。


 

 

たくさん交流していろんな人と仲良くなるも良し飛び出すハート

マイペースでコンテンツを見て楽しむも良し飛び出すハート

とってもオススメのサロンなので
シェアしてみましたーウインク


 

 

ちなみに今回の入会特典は
11月6日(日)東京Q&Aセミナーに
無料招待だそうで。

 

 

 


 

私は7月に大阪のQ&Aセミナーに行って
質問させてもらったのだけど、、
そのときの質疑応答で、
それまで自分の中にあったモヤモヤが
スーッと晴れたのですびっくり

 



そのときの話はこちらから飛び出すハート

 

 

その1

 

 

 

 

その2

 

 

 

 

 

その3

 

(この後、この↑ブログをしーくんに
シェアしてもらいました。
ありがたすぎます!!)





自分が質問しなくても
他の人の質疑応答が
めちゃめちゃ自分に刺さったりもするし、

Q&Aセミナーも超オススメなので、

ぜひぜひ体験してみてほしーです!!!


(11月6日、私も行きますよんニコニコ


 

 

 

しーくん&サロンメンバーで神社仏閣仲間のみんなと

金沢に行ったときの。

楽しかったなあ照れ

 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った、表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「読んでるとフラットに戻れる。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」

「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ