2021年にやりたいことは? | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

皆さまお正月いかがお過ごしですか?

 
2021年の抱負とか
やりたいことを考えてる方も
多いかもしれませんね。
 
私は去年の12月頃に
既にいろいろと考えてはいたものの
改めてこのお正月に
・今年やりたいこと
・今後10年でこうなっていたいということ
を考えてみました。

夫とモーニングしつつ
こんなことやりたいねーといろいろ話す。
こんな時間はとっても楽しいニコニコラブラブ

今まで予定の管理は
スマホのスケジュールアプリで
していたのですが
今年は久々に紙の手帳を購入して
そちらも使うことにしました。




ちょうど手帳にやりたいことを書くのに
ピッタリな欄があったので
そこにやりたいことを書き出してみました。
100個は出してないけど
60個くらいは書いた。
今後付け足していくつもりです。

そんな大きいことではなく
「新しい眼鏡を買う」とか
「~さんに会う」とか
小さなこともたくさん。

日常の小さな小さなことで
やりたいことを実現させていくのが
結果的に望む人生に繋がっていくし
満足感も上がりますからね。

どんな小さなことでも
「やりたいことを実現できた」って
認識することで
自己肯定感も上がるし。

明日までお正月休みという方も
多いと思います。

少し時間をとって
「2021年にやりたいこと」を書き出してみては
いかがでしょうか。



2021年にやりたいことはなんですか?ニコニコ





自分の人生を生きるキラキラ
やりたいことがわからない人へ流れ星
【1日1新】
ミナ・ペルホネンの手帳カバー
横浜・青葉台タリーズコーヒーロースターラボで
モーニング