今すぐ幸せになっていい | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

昨日から夫と山梨に来ています。

今日は、早起きして、
山の上にある
「ほったらかし温泉」に
行ってきました。




10数年前にいちど来たことあって
それ以来!

すごく懐かしかったです。

朝焼けと

富士山を眺めながら・・・

お風呂に入って
とっても気持ち良かった〜^ ^


外で食べる朝ごはんも美味しーい^ ^

お風呂に入って
卵かけご飯食べて、
幸せだなーーとふたりともほくほく顔でした。

こんなふうに、
些細なことで、
ほんのちょっとしたことで、
今すぐ!
幸せになっていいんですよね。

世の中の「あまり幸せを感じられない」
という人のうち、一定数は、
「何か大きなことを成し遂げないと」
「まわりよりスゴくならないと」
「まわりから認められないと」
幸せではないと思っていたりします。

頑張って頑張って努力した先に
幸せがある、とか。

でも、幸せって「なる」ものではなくて
「感じる」ものですから。

あれこれ条件をつけなくても、
今すぐ幸せになっていいんです。

そして、小さなことで幸せを感じて
あー幸せー幸せーって思ってると
自分の周波数が高めで安定して
「なんだかいつも幸せ」な状態になるので。

幸せに生きるのに必要なのは、
まわりと比べてスゴくなることでも
まわりから認められることでもなくて、
今すぐ些細なことで幸せを感じられる心を
育てることですよね^ ^


人からの承認や賞賛よりも★


これも大切★