僕の本が全国の新聞で掲載されました! | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

出版社から僕、中村幸也の著書「あきらめる勇気」
が掲載された新聞がさっき届きました。
 
下記が掲載してくれた新聞社一覧です。
 
中村幸也著「あきらめる勇気」全国の新聞で掲載中


読売新聞、産経新聞、中日新聞、北日本新聞、南日本新聞、東京新聞、神奈川新聞、北海道新聞、四国新聞、福井新聞、岐阜新聞、長崎新聞、愛媛新聞、山形新聞、神戸新聞、高知新聞、徳島新聞、埼玉新聞、山陽新聞、北國新聞、河北新聞、讀賣新聞、大分合同新聞、熊本日日新聞、宮崎日日新聞、山陰中央新報、秋田魁新報、福島民報、琉球新報、岩手日報、デーリー東北、福島民友、文化通信、沖縄タイムス 


中村幸也著「あきらめる勇気」全国紙で話題沸騰!



中村幸也著「あきらめる勇気」全国の新聞で紹介



 
あまりの多さにビックリです(((;゚Д ゚)))
 
 
本当にたくさんの新聞社に掲載して頂きました。
ありがとうございます! 


中村幸也著「あきらめる勇気」アマゾンランキング



まだまだ全国の書店で販売中ですので、
読んでない方はぜひ読んでみてくださいね(^^)/
 
Amazon(アマゾン)でも~(^O^)
中村幸也著「あきらめる勇気」












あきらめる勇気─人生はあきらめが9割残りの1割で幸福になる方法/ハート出版
¥1,728
Amazon.co.jp