変化は必ずやってくる | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


生きていると良い悪いに関わらず


変化とは必ずやってくるものです。




今、僕たちの目の前にあるモノも、


永遠に続くとは限りません。




あるモノがなくなると


新たに生まれるモノもあります。






変化を楽しもう。






昨日のあなたと今日のあなたも、


同じようでも同じではありません。




僕たちの体は日々生まれ変わっていて、


体内の細胞も数年後には新しく生まれ変わるのです。




あなたは自分の思うように自分を変える事ができます。


今のあなたを変化できるのは“あなた自身”でしかありません。






変化に向かって進んでいこう。






ただ変化が起こるたびに対応するのではなく、


自ら変化に向かって進んでいくのも楽しいですね。




変化に対しての障害は自分自身の中にあります。




自分で自分の壁を乗り越えて成長しながら…。


ひとつひとつの壁をクリアしていきたいですね。






今日の空も昨日の空と同じ空ではないはずだから。






日々違った景色を見せてくれる


“変化”を楽しんで過ごしましょう!











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング