クリスマスは世界に魔法をかける | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


今日は「クリスマス・イヴ」ですね。




特定の宗教にとらわれない僕は、


クリスマスを楽しみ、神さまに感謝し教会に行く事もあるし、


仏さまにも感謝してお寺に行ったり、神社にだって行きます。






大切なのは楽しむ事だと思う。






だからそれぞれのクリスマスをみんなが


ハッピーに過ごせる事を祈っています。




輝くイルミネーションに聴こえる笑い声。


楽しむ音楽もみんなそれぞれ違っている。




クリスマスはこの世界に魔法をかけるのです。


ごらんなさい。


何もかも、優しく、美しくなったでしょう?


【ノーマン・ヴィンセント・ピールの名言】






ただ笑顔で過ごすだけでも最高の1日です。






笑顔で過ごすのに元手はいらないし、


誰かに与えても減るモノではありません。




笑顔は誰かの心を癒し、そして豊かにしますね。


その笑顔がずっと記憶に残ることもあります。




だからクリスマスの今日はいつも以上の笑顔で、


何もかもを優しく美しく染めていきたいですね。






あなたの笑顔が最高のプレゼント♪






あなたの笑顔がこのクリスマスの夜に魔法をかける。


さぁ、聖なる1日を楽しみましょう!











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング