4月のバレリーナヨガ レッスン in 滋賀 | バレリーナヨガ・キララ

バレリーナヨガ・キララ

インスタにも活動報告しています!楽しいが続けることの1番の秘訣ですよね



春🌸


コートを脱いで薄着になってきました!!



首周り 肩周りの凝り解消✨



猫背改善で薄着でも綺麗な姿勢に✨



身体の歪みを改善して



夏に向けて元気に過ごせる身体作り



一緒にしていきましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*)



˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚˚˚

˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚˚


🌟身体に痛みがあって辛い方


🌟肩こり 腰痛 頭痛 四十肩の方


🌟狭窄症や坐骨神経痛の方


🌟ヨガのポーズが辛い方


🌟子供にも効果あり

     運動能力 upします


痛みがある方でも 1時間のレッスンで

痛みが楽になってます!!



˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚˚˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚˚


整体レッスンで、身体のお悩み改善します!


✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇


バレエ歴  20  大学専攻  舞踊

出産と子育てで、長年レッスンお休みの経験から肩こり頭痛、生理痛など様々な身体の不調を経験し、バレリーナヨガで改善!!


頑張らなくても出来るバレリーナヨガだからこそ、続いてる

エステティシャンとして数々の女性の身体を見てきた経験と解剖学の知識を得意のレッスンでお伝えしてます!!


✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇