妊活に不安。 | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ


本日、また内科クリニックへ病院


結果

『咳喘息』

ではないかってこと。


2〜3年前に

1ヶ月ほど咳で苦しんだ

咳喘息アセアセ


またしても発症ダウン


結局しばらくは

ステロイド剤を使用して

妊娠の可能性が出てきたら

薬を変えましょうって

事になりましたショボーン


妊活が思いっきり

やっていいものなのか

不安になります。。


2〜3年前と違う点は

発熱ショック

37.5度を上回ると

身体が鉛のように

重たくなりますガーン

今日は36.8度だったので

比較的身体は軽いですおねがい


ホントに咳喘息かしら?

まぁ、もう少し様子をみないと

分からないようなので

ゲホゲホと咳き込みながら

しばらく様子みてみます照れ


食欲がほとんどないので

4日間で3キロ落ちましたタラー


今年1月に新年の抱負に

「年内にマイナス5キロ」

と決めたんですが

あと2キロまで

一気に進みましたハッ


いやいや。

良くない体重の落ち方です。


3キロ元に戻さずに

せめて1キロでも減った状態を

維持したいですが

まずは体力の回復です真顔


ほとんど4日間

寝たきりだったのに

今日はこれから出勤ゲッソリ

地面を捉える足が

なんだかフワフワします(笑)


でも少しずつ

日常生活を戻さなくてはプンプン


旦那ちゃんに甘えてばかり

いられないプンプン

頑張りますニヒヒ 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン

 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

キラキラ現金換金実績キラキラ

  2016年12月と2017年1月の実績ブログ

☆ポイント活動の実績☆

 

同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ