ポイント活動の記録(´・ω・`) | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ

 

12月あたりから始めたポイント活動ポイントキラキラ

私は基本的に現金換金できるものしかトライしてませんデレデレ

 

他のブロガーさんのように高額なポイントはゲットできていませんが

今までの記録をしていこうと思います口笛音譜

 

まず、こちらのサイトポイントアゲアゲ

 

まじかるクラウンげん玉さんまじかるクラウン

 

12月からはじめて、換金総額2000円ニヒヒDASH!

ネット通販はここを介して利用するとほとんどの場合ポイントが付きますアップ

 

でも、そもそも私、ネット通販そんなに使わないニヤニヤ(笑)

そんな中で2000円なら結果オーライでしょ拍手キラキラ

 

そして次はコレポイントアゲアゲ

マクロミルアンケート

 

こちらも12月からはじめて、換金総額2000円チューキラキラ

 

スマホでもアンケート回答できるし、最近旦那ちゃんも始めましたニヤニヤラブラブ

アンケートに答えるだけでお金もらえちゃうなんてはぁとラブはぁと

 

私は実際に会場に行ったりする座談会や電話アンケートは面倒なので

全くしてませんが、お近くの人なら一気に謝礼がもらえるからいいですよねウインク

 

そして、実はこっそり始めていたこれポイントキラキラ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

多くのブロガーさんがやってるポイントタウンポイント星

 

振り返ってみると11月からはじめてたので、これが一番古いポーンハッ

意外でした(笑)

 

まぁそれもそのはず。

あまり使用してません(笑)

 

原因は色んなポイントサイト登録しているので

ここを開く時間がないことでしょうね~ニヒヒ

 

結局やりすぎなのかしら。

一つに絞ってやるべきかなぁ~・・・

 

ってことで、まだ換金実績なしですニヤニヤ

 

 

あとは、スマホではじめたコレですねポイント星

 

選べるポイントサイトwarau

ここは基本ゲームしかしません(笑)

完全なる暇つぶしサイトとして使用していますニヤニヤ

 

もちろんショッピングや無料アプリでのポイントゲットできますアゲアゲ

 

私みたいな暇つぶしに使用していても

12月から、換金総額1000円キラキラキラキラ

もうすぐ500円貯まりそうですアップ

 

 

そんなこんなで、4サイトで

総額5000円ゲット星星星

 
約3ヶ月で5000円なんてチッポケだと思われるかもしれませんが、
されど5000円です!!
 
5000円あれば結構いいもの買えますよチューラブラブ
 
 
こんなチビチビ貯金ですが、今後も続けて頑張りますウインクアップ
 
さてキラキラ今から10個入り88円の卵を買いに行ってきまーすグッキラキラ
 
 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村