卵胞チェックと温活☆ | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ


やっと少し咳が落ち着いてきましたタラー


昨日、卵胞チェック日ガーベラ


今回は5日間飲む予定の

クロミッドを

風邪ひいて3日で終了したので

ちょっと心配でしたショボーン


D13で12mmヒヨコ

まずまずじゃないでしょうか?


基礎体温は激しいですが…

{857C6D52-EA71-4655-ACE3-57FA7DE2840F}


ちゃんと卵ちゃんは
育ってくれてます笑い泣き

よかったーえーん


咳喘息で使用してる
ステロイド剤も
不妊外来の先生にOKもらったし
ひとまず安心照れDASH!


ちなみに生理期間が
いつもは7日間きっちりあるのに
今回は5日間で終了。
クロミッドの影響かな…

心配だったので
先生に聞いてみたら

『今回はまだ高温期に入ってないから
なんとも言えないけど
今回見てみて内膜が薄くなってるようなら
クロミッドを中止してみましょう。』


ってことでした照れ

クロミッドを飲まなくなれば

すぐに内膜は分厚くなるみたいOK

よかったニコニコ


卵ちゃんが育つように

温活頑張りますおねがい

最近エアコンで身体が冷えがちハッ


これはアカン!!

ってことで昨晩は

コレ下矢印

{F6B4B593-D8F8-4EFD-BEDC-20B97F1A9238}


漢方のツムラが出してる入浴剤キラキラ

100%生薬ピンクハート
めちゃくちゃ温もりますラブラブ

卵ちゃんハート
元気に育ってねラブラブ 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン

 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

キラキラ現金換金実績キラキラ

  2016年12月と2017年1月の実績ブログ

☆ポイント活動の実績☆

 

同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ