禁断の薬orz | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ


チーンチーンチーンチーンチーン

しんどい…


{B2C6E049-C276-4379-9350-845084BBA298}


リセットしてから
8日目ですが…
ご覧の通り
風邪引きましたゲロー


咳がやばくて
禁断の薬に手を出してしまいました笑い泣き

ステロイド剤

妊活始めて薬には気を付けてきたのに
我慢できませんでしたえーん


咳で眠れない日が2日続き
腹筋も肋骨も
めちゃくちゃ痛くてえーん

さらに、昨晩は
39.80度を記録ゲホゲホ

解熱剤も使いましたショボーン

今回の風邪、
微熱が2日間続いて
声が出なくなって
3日目から咳の嵐ゲロー
4日目には高熱

今までの風邪で一番酷いんじゃないかな…

なかなか平熱に戻りませんショボーン

常に37.5度以上ありますゲホゲホ

食欲もなく
水分だけは摂ってますが
咳のし過ぎで
内臓がひっくり返りそうですゲロー


ってことで、今回は妊活一旦休止しようえーん

3回目のAIHは
次の周期に…

安静にして早く治しますチーン
 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ロップイヤー私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

まじかるクラウンげん玉まじかるクラウン

 

まじかるクラウンマクロミルアンケートまじかるクラウン

マクロミルアンケート

 

まじかるクラウンポイントタウンまじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まじかるクラウン選べるポイントサイトwarauまじかるクラウン

選べるポイントサイトwarau

 

はじめはどれも「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

キラキラ現金換金実績キラキラ

  2016年12月と2017年1月の実績ブログ

☆ポイント活動の実績☆

 

同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ