クラフトDECO協会 リボンレッスン & それぞれの週末 | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

『Atelier La Perle』

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇




6月に入りましたね 🐌

今年も折り返し。早いな… (*´-`)



只今、東京に向かう新幹線の中です🚄


Keiちゃん(長男・高3)の

オープンキャンパスのお伴 ウインク


火曜日からお腹の調子を崩し、

ヘロヘロの日々を過ごしていましたが、

なんとか快方に向かい、一路東京へ ビックリ

夢に向かってひた走る息子を家族は

ただただ見守るだけです 好


Shiちゃん(長女・高1)は高校総体で

先輩の応援に県立武道館へ❕

*弓道部に入部しました 女の子

来年は袴をはいて、

長ーい弓?を肩にかけている予定 照れ



Suちゃん(二女・中1)は吹奏楽部に

入部し、今日は新入生講習会で

他の学校の生徒さんや先生と交流しました♪

まだ慣れずに唇が痛そうです💧

素敵なクラリネット奏者になってね ハートハート




クラフトDECO協会 基本のリボンレッスンを

受講しました リボン
作っても作っても飽きないリボンたち (*´-`)🎀

atelier tiara Mai先生、
いつもありがとうございます ハート




ガマスリッパに付けました 👣
下にレースをチラリと重ねました 蝶々

この夏、家中にリボンスリッパが

あふれそうな予感ですー 🎀👣🎀




ネイルチェンジ 💅 (夏用)
わっかりづらいのですが、
親指にはワイヤーのクジラちゃん 。
薬指にはリボンです。
ネイリストMaiちゃん渾身の作❗🐳🎀




福井県でも自動改札機が導入されることに

なったそうです ウインク

私は普段は専ら車なのですが、子どもたちは

ちょっぴり通学事情も変わるかな (^-^)
Suicaも使えるね ❕🐧


もうすぐ品川。
甥っ子がホームまで迎えにきてくれています❤
お土産いっぱい持ってきたよん❤❤



:*:・ yukity ・:*:



★『ぺルル』でご一緒にカルトナージュや

ハンドメイドを楽しみませんか ★


『ぺルル』は福井県丹南地区の

(自宅のため詳しい住所は後程お伝えします)


*APJ タッセル パスマントリージャポン協会
認定教室

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ
認定教室

*カフェミナージュ®認定指導校 

*いっしーDECO認定教室

です。


自宅レッスンの他、出張レッスン(2名様~)、

販売、オーダーなども承っております。

ご興味のある方は、下記Gmailよりお気軽に

お問い合わせくださいね。⬇⬇

ラブレター   yukity81@gmail.com  ラブレター