フラワーベース & 薔薇フェスタ & 越前陶芸まつり | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

『Atelier La Perle』

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇





日本プリナージュ協会 

カルトナージュ初級コースを

お進みのT様。

毎回楽しみにご受講いただいております 音符



『フラワーベース』ではお好きな薔薇を

素敵にアレンジしてくださいました🌹

ピンクモアレにパールブレードの清楚な

ベースにブルーローズを 赤薔薇
オーガンジー蝶々、リボン、パールピック

などてんこ盛り盛りです(*´-`)蝶々









前回はモノトーンのダマスク柄の

フラワーベースにピンクローズ 🌹

柄のあるベースはお花と馴染むか

心配されましたが、とても雰囲気のある素敵な

フラワーアレンジメントになりました 💠





週末は坂井市『ゆりの里公園』で開催された

『薔薇フェスタ』に出かけてきました 赤薔薇



最終日とあってすごい人出…

車を駐車するのに30分ほどかかり、

くじけそうになりましたが、、




満開の薔薇たちに心癒されました (*´-`)🌹





カフェミナージュワークショップにも

参加させていただきました リボン
* 眼鏡ケース *

キンプリ大好きSuちゃん(二女・中2)に

プレゼント🎀

シンデレラ風 👠

your precious one になるといいな きら




可愛い戦利品たち ハートハート

送迎の合間のひととき、楽しかったです ハート




毎年5月の最終土日月に開催される

『越前陶芸まつり』📜

最終日の夕方、チラッとのぞいてきました。

今年も『さくら工房』さんへ 🌸 


お湯呑みを買いました 🍵

綺麗なグリーンにふんわり桜色ピンクと

さりげない桜の刻印が

可愛いのです(*´-`)

タイのセラドン焼にも似ています。

またコレクションが増えて嬉しいです Wハート



:*:・ yukity ・:*:



★『ぺルル』でご一緒にカルトナージュや

ハンドメイドを楽しみませんか ★


『ぺルル』は福井県丹南地区の

(自宅のため詳しい住所は後程お伝えします)


*APJ タッセル パスマントリージャポン協会
認定教室

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ
認定教室

*いっしーDECO認定校

*カフェミナージュ®認定指導校 

です。


自宅レッスンの他、出張レッスン(2名様~)、

販売、オーダーなども承っております。

ご興味のある方は、下記Gmailよりお気軽に

お問い合わせくださいね。⬇⬇


 ラブレター   yukity81@gmail.com  ラブレター