眼鏡ケース & 三方五湖『Rose Fair』&可愛い甥っ子❤ | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*クラフトDECO協会・リボンアクセDECO*

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *


『Atelier  La  Perle』

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇




カルトナージュ用のレザーを見る度、

いつかやってみたい❤、やってみたい❤と

思っていました… 好




フレッシュピンクの眼鏡ケースです 👓
エンボスでイニシャルも (*´-`)Y



内側はネイビーのトワルドジュイ。
外からも内からも楽しめます(*´-`)❤



こちら↓は、日本プリナージュ協会
カルトナージュ上級『眼鏡ケース』👓

立てても置けるとてもスタイリッシュな
タイプです!



我が家は皆、眼鏡持ちなので
眼鏡ケースの需要率が高くて…💦
次は誰に作ってあげようかな~(*^-^*)❤




三方五湖山頂公園『Rose Fair』🌹
薔薇が見頃でした(*´-`)🌹


つつじも綺麗 💠
左に写っているのが常神半島だそうです。
逆側からは三方五湖も見ることができました。



*福井県ご出身の五木ひろしさんの演歌が流れていまして~。↑聞こえるかもですf(^ー^;



美しい 赤薔薇



見目麗しいローズソーダをいただきました🌹
秋には秋薔薇が楽しめるそうですよ✨

『足湯』は是非秋に楽しめたらなと思いました♨




地元でも訪れたことのない

名所や旧跡が沢山あるものですね (*´-`)




ハートおまけハート
人参ジュースを作ってくれる甥っ子Ai ❤
なんでもやりたがる5才児 f(^ー^;



Keiちゃん(長男・高3)とキャッチボールも
できるようになりました ⚾
❤可愛い可愛い甥っ子くんです❤


*我が家にもヒューロム欲しいなー。



:*:・ yukity ・:*:



★『ぺルル』でご一緒にカルトナージュや

ハンドメイドを楽しみませんか ★


『ぺルル』は福井県丹南地区の

(自宅のため詳しい住所は後程お伝えします)


*APJ タッセル パスマントリージャポン協会
認定教室

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ
認定教室

*カフェミナージュ®認定指導校 

*クラフトDECO協会リボンアクセDECO
ライセンス教室

*いっしーDECO認定教室

です。


自宅レッスンの他、出張レッスン(2名様~)、

販売、オーダーなども承っております。

ご興味のある方は、下記Gmailよりお気軽に

お問い合わせくださいね。⬇⬇


  ラブレター yukity81@gmail.com  ラブレター