ティファニーブルーのスワッグ | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

:*:・『Atelier La Perle』・:*:

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇




大晦日。


2017年

やり残したことは多々あるけれど、

充実した1年でした おねがい


素敵な先生やお仲間、友人、家族

そしてぺルルを可愛がってくださった

皆様に感謝します チョコ



今年最後の yukity diary は

ティファニーブルーのスワッグです 流れ星
お写真では分かりづらいのですが、

きらきらのパールピックが

各所に散りばめられています(*´-`)


また、長く垂らした木馬のレースリボンが

とっても可愛いのですーアップ




先生はとても絶妙な色合いのお花たちや

心ときめく小物たちを

いつもご準備くださいます アオキラ
Hiちゃん、いつも私のわがままを

聞いてくれて

ありがとう (*^-^*)❤





そしてお誕生日だったHiちゃんに

ささやかなプレゼントを 🎁
タッセル トロワパルと

お道具や花材を乗せたりする

カフェミナージュ®で作ったトレイです  音符

実は同級生のわたしたち ハートハート


来年もよろしくお願いします ハート




以前から欲しかったサジューのはさみです。
自分へのご褒美に(*^-^*)❤




それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ 門松



:*:・ yukity ・:*: