トワルドジュイで綿棒ケースをカフェミナージュ®&リボントレイをカルトナージュ | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

2018年

新年明けましておめでとうございます!



福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

:*:・『Atelier La Perle』・:*:

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇





今日は主人の実家で新年の

お集まりがありました おせち


4人兄姉妹が子どもたちを連れて

一堂に会すると、にぎやか〰


◎ 今年は一人ずつみんなの前で

抱負を言いました。

*子どもたちは現恋愛事情もキャハハハート


私は

笑顔をたやさず、家族みんなが健康に

そして気持ちよく過ごせるように

努めてゆきたいと思います。

そして丁寧に年を重ねること おねがい



お義父さん、お義母さん。

子どもたちが大きくなった分だけ

年を重ねられました。

お身体大事にしてほしいと思います ‼




昨年オーダーいただいた綿棒ケースと

リボントレイのご紹介です リボン


水色系でとのご依頼だったので

トワルドジュイ & モアレで。
純白のサテンリボンとパール

をあしらいました。




バックには水色のオーガンジーのお花。





おそろいのリボントレイ 蝶々




お気に召していただけたかな  (*´-`)



この度はぺルルに

御用命いただきありがとうございました。





初詣は年が明けてすぐに行って来ました。
Shiちゃん(長女・中3)の

合格祈願もばっちり✌

満月が綺麗に見えました○





お正月のお花は今年のラッキーカラー

ゴールド(花器)・オレンジ・ピンクで💠
アーティフィシャルフラワーです 💠




新しく大倉陶園『ブルーローズ』の

取り皿を準備しました 🌹





戌年ですね🐶

愛犬『おもち』です❤
先日、新聞記事に昨今では

犬よりも猫を飼う人の方が

増えたとありました。

ペット事情も刻々と変わってゆくのですね。




新年からコラムの書き写しを始めました✏
字を書くこがとても新鮮です✨



:*:・ yukity ・:*:



★『ぺルル』でご一緒にカルトナージュや

ハンドメイドを楽しみませんか ★


『ぺルル』は福井県丹南地区の

(自宅のため詳しい住所は後程お伝えします)


*APJ タッセル パスマントリージャポン協会
認定教室

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ
認定教室

*いっしーDECO認定校

*カフェミナージュ®認定指導校 

です。


自宅レッスンの他、出張レッスン(2名様~)、

販売、オーダーなども承っております。

ご興味のある方は、下記Gmailよりお気軽に

お問い合わせくださいね。⬇⬇

  ラブレター yukity81@gmail.com ラブレター