ナンタケットバスケットクリスマスツリー | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

こんにちは。

福井越前

🆕*APJ タッセルメイキング*🆕

*日本プリナージュ協会 カルトナージュ*

*カフェミナージュ® *

*東北応援プロジェクト いっしーDECO *

:*:・『Atelier La Perle』・:*:

アトリエ  ぺルルです ピンク薔薇




今日は暖かい日差しが差し込む気持ちのよい

1日でしたね 晴れ


リビングの窓ガラスをピカビカに

みがきました アオキラ

愛犬おもちしっぽフリフリのゲージもピカピカに アオキラ


そして今日はクリスマスイブ クリスマスツリー


子どもたちは大きくなり、日中はそれぞれ

過ごしておりましたが、夜は

みんなでチキンとケーキをいただきます バースデーケーキ


今年も健やかにクリスマスが

迎えられたことに感謝しながら 好





大好きなナンタケットバスケット

コレクション (*^-^*)❤
クリスマスツリーのてっぺんには、

お星さまの代わりに

プチバスケットが付いています (*´-`)❤

可愛すぎます〰ベルアップ






大阪クルミハウスさんの

クリスマスデコレーション きらきら
今年も楽しいレッスンを

ありがとうございました❤





また、今年は

奈良『プリュムドア』さんでの

1dayレッスンにも参加しました ハートハート







店内には可愛くてセンスのよい

フランス雑貨が沢山置かれていました フランス





レッスンスペースには先生の作品が

ディスプレイされています。
来年もまたコレクションが

増えるといいな ❤




Tさんからいただいた

手作りのシュトレーン。
美味しかったですジンジャーブレッドマン





ウォーカーのクリスマス限定

クッキー缶 🍪

底までプリントされてます〰❕❕






先日9才になった愛犬おもち 🐶
誕生日プレゼントの

ネイビーのワンピースを着てパチリ📷

*なかなか正面が向けないおもちゃんです。






夜はまた寒くなりますが皆様温かくして

お休みくださいね 星お月様

クリスマスベル Merry Christmas クリスマスベル




:*:・ yukity ・:*: