ディズニー 次の日 | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

ディズニー2日目午前中は、

またまたシーへ 🌏





絶叫系が苦手な人たちは、朝食後、

のんびりスタートで、

ゴンドラに乗ったり、ショッピングしたり

しておりました ウインク






絶叫系チームとの間ち合わせのランチは、

ダッフィーちゃんのショーを観ながら 🐻🐻



可愛くて❤❤

今回観た唯一のショーでした f(^ー^;





午後からはランドに移動 🚃

台風前で気温がグングン上昇⤴⤴

お空は曇りぎみでした⛅




今回は、Shiちゃんが一緒では

なかったので兄妹2人。。

やっぱりなんかちょっとさみし 笑い泣き

素敵なファストパスのおかげで、ランドも

十分満喫し帰路につくことができました リボン





今回も f(^ー^;、かなりの弾丸でしたが、

とても楽しく思い出深い旅になりました ラブ

みんな大きくなって、後何回そろって旅行

できるのかなと思うと。。汗アオキラ

だからこそ、『今』を大切にしたいと強く

思います はーと

今度はShiちゃんも一緒にね おねがい





ランド入口にこんな素敵なディスプレイ。

ブランコに乗った少女のファブリックですピンク薔薇







:*:・yukity*『Atelier La Perle』・:*: