ディズニーへ | 福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

福井越前 タッセル カルトナージュ カフェミナージュ® いっしー DECO 『ぺルル』

*KeiちゃんShiちゃんSuちゃん3人兄姉妹の成長日記&yukityの幸せな日々を綴ります*

*福井県丹南地区でAPJタッセル、日本プリナージュ協会カルトナージュ、カフェミナージュ®、いっしーDECOのアトリエをしております。ご一緒にハンドメイドを楽しみませんか?*

ディズニーリゾートへ
弾丸で行ってきました~~(^-^)v





シーは15周年 🐻
生憎の大雨にもめげません 雨







まずお船 🚢







念願のジェラトーニちゃんゲット 🐱
※1人1匹ずつ購入しちゃいました f(^ー^;







ストロベリーパンナコッタ 🍓
美味❤❤







ランチの頃にはこの晴れ間 晴れ
さっきまでのお天気はいったい、、




アラビアンコーストでカレー & ナンを
いただきました 👳






途中、横浜で用事を済ませ。。
※横浜駅までバスが出ていて便利でした 🚌





お夕飯はイクスピアリで 🍴








ホテルに戻ったのは22時過ぎでした 🌠







『美女と野獣』ルーム 🔔





『明日は絶叫系制覇する❕❕』
そうです 爆笑

次の日に続く♪(*^ ・^)ノ⌒☆

:*:・yukity*『Atelier La Perle』:*: