ひさしぶりにクッキー缶作成 | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

知り合いのお嬢さんの結婚披露の会の引き出物にと頼まれ、

久しぶりにクッキー缶を作りました。

 

 

自粛期間も終わった今

もう販売をすることはないと思っていましたが、

 

お便りには

「いつかのがあまりにおいしくて感激し、

もう一度!」

と思っていてくださったようです。

結婚披露の会にあたり、

ほかのどのお店でなく、私にと。

「もし夢が叶いましたら、幸いです💕」

なんて言われてしまったら、

 

これはもうやるしかないでしょう!💪

で、ちょっとだけ重たい腰をあげました

(作業自体は大好きなのですが、時間と手間が半端なく、腰痛持ちにはなかなかに厳しいのです)

 

しーばらくやっていなかったので、コツを忘れていたり😅

計量ミスがあってやり直したり(しかも結局3種類も😂)

材料自体が少し変わったことようで、出来上がりがおかしくてやり直したり・・・😱

と、なかなかに大変でしたが、

 

ご結婚という人生の大変な節目に

見知らぬ私まで立ち会わせていただけたこと。

「クッキーが届いてから今日一日、ずっと幸せな気持ちでいます」

なんてありがたいメールは、私にまで福✨をいただいたようで

とても幸せな気持ちになりました爆  笑

 

末永いお幸せをお祈りしています❤️❤️❤️