季節は巡る | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

この前、フランスでの夜8時の拍手について、インスタの動画をご紹介したとき、その時間は真っ暗でした。

 

あれから、3週間ちょっと。

同じ方の動画です。

https://www.instagram.com/p/B-5S8KUHa_y/

 

 

 

 

 

もう、夕方の長い季節になっていて、まだまだ太陽が!

 

世の中は止まったような時間が流れていますが、でも季節は確実に巡っているのですね。

 

つまりは、いつか終わるし、ほんとに明るい季節が必ずやってくるということだと思いたい。

 

今はみんながなるべく感染しないようにして、少しでも早く元の状態を目指すのが、実は一番早いのだろうなぁと思います。

どうぞみなさま、お元気で。