ハワイのお土産 ホノルルクッキー | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

新婚旅行のお土産に、ホノルルクッキーをいただきました。

 

パイナップルの形でマカダミアナッツが入っていて、パイナップルやマンゴー、コーヒー味のハワイらしいおみやげです。

とっても売れているそうです。なるほどなあ、と思います。分かりやすくハワイで、きちんとおいしく、パッケージも素敵。

 

新婚旅行のお土産ですから、たくさんの人に差し上げて、幸福のお裾分けに預かりました!