わらしべ長者? クッキーがお花に | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

$塚本有紀のおいしいもの大好き!


先日の結婚式で、新婚の二人が最後に列席者に配る小さいクッキーを、こちらで担当させていただきました。ささやかなお祝いです。(と言っても実際に作ってくれたのは、スタッフ)

「お返しに」とお花を頂いてしまいました!
私のイメージで、黄色のお花なのだそう。(自分ではよくはわからないものですが・・)
とてもうれしく思いました。まるで、クッキーが素敵な花かごに変ったような・・・、そう、藁しべ長者の気分です。