中華なウィズプラスカフェ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


昨日は來々茶房にお越しのみなさま、ありがとうございました!☕️


当日参加部数を増やしてくださった方もいらっしゃって(感謝✨)

最終的に朝から晩まで大盛況の楽しい宴となりました。

来てくれたみんなのおかげです。

 

こまごまトラブルがあったりもしましたが

(BGMとしてかける予定だったウィズプラスの全曲インストを収録したCDが

当日会場でバリーンと壊れたりネ…)

みなさまの優しい笑顔に包まれてとっても楽しい空間になって

お給仕しながら、ウィズプラス愛されてんな??と嬉しくなっちゃいました。

 


6部は初めてキッチンにも立ったけど、結局ずっと大河さんが洗い物とかサポートしてくれてました(ティヘヘ)

申し訳なし!

僕だけじゃ回らん!

次はもうちょっと効率よく頑張りたいと思っております…!😭

 



来ていただいただけでもめっちゃ嬉しいのに

たーくさんの差し入れもいただいて、本当にありがとうございます😭

 


色々なポーズのチェキも撮ったなぁ

撮ってくれた皆様、本当にありがとうございます!

楽しい日の想い出の品になっていれば幸い✨

 


 来年もまたカフェ開催したいね!

その際はまたぜひよろしくお願いします☺️


再見!