ホームタウンで全力ライブ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

AKIBAカルチャーズ劇場さん、いい箱だったなー!


というわけで先日はライブありがとうございました。

AKIBAカルチャーズ劇場さんには初めての出演。

初めて僕たちのこと見る方も多いであろうという想定で

とにかくウィズプラスの曲大量に聴いてもらお!コンセプトで、いただいた時間の中で最大限の曲数やりました!


たくさんの方が見に来てくれて、嬉しかったよ…!

集客大切ですって言ったことを受けてお友達連れて来て下さったり、みんな本当にありがとう😢


初めてウィズプラス気になってくれた方もいて、曲がいいね!って言ってもらえて感無量。

曲がいいんですわ、ウィズプラスは…✨



ここ最近のライブでは、ずっとコロナ禍でライブ参加難しかった方にもお会いできたり、なんとも言えない嬉しい気持ちを噛み締めてます。


青いペンラ本当にありがとうね。

あと何回ライブするんかな?と考えたりもしますが、一回一回が大事なのは今までもそうだし、これからもそう!

まだまだたくさん楽しんでいくので、ついてきてね。



カルチャーズ劇場の楽屋側は名だたるアイドルさんのサインがいっぱいで、その中にちょこんとウィズプラスも参加させていただきました。

光栄!


女王蜂のサインもあって驚き


さまざまな場所に出演できるのも、会いに来てくれて応援してくれる方がいてこそです。

これからも楽しいウィズプラス現場であり続けられるよう頑張るので、よろしくっ