ウィズコレ学園へようこそ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

先週はウィズコレカフェやりまして、遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました!



学校スタイルということで、それぞれ何かしらの部活に所属したイメージでお送りしました。

僕は美術部だったので、美術部を見た目でどう表現すれば?!と考えた結果、筆とパレットを持ちました(ストレートな表現)


僕たちに合わせて学生服的コーディネートで来てくれる方も多くて

一緒にお祭りに乗っかって楽しんでくれてるのが嬉しかったよ☺️

ありがとうございました!



ちなみに僕が履いてるパンツは、はるか昔連載に氷帝学園が登場した直後に、まだカラー出てないけどたぶんこんな色やろ!!って想像してパンツ作って氷帝合わせした時の遺産です。

いにしえのコスプレイヤー時代の遺産が意外と最近役立ってて、捨てなくて良かったなと思っています…



差し入れなどもいただき、ありがとうございました!

カフェイベントやってみんなで楽しめるくらいに世界が平和になってよかったし

これからもどんどん楽しい企画していきたいと思いますので、お付き合いよろしくです☺️