JUMP OUT!ありがとう!! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


11月23日は、ウィズプラス主催4周年ライブでした!皆様ありがとうございました!!!

 

1部の対バンも、2部のワンマンも、楽しくてあっという間に過ぎていった…

 


新曲「來來」を、ごんさんデザインの新衣装と共にご披露しました!

たくさんの方のツボというか、性癖?に刺さったようで…!大好評でうれしかったー!

僕もめっちゃ好きでお気に入りだよ!

かっこいいよねぇ?!僕これあと5ヶ月しか歌えないの???ウ…ウオーーン(嘆)(自分のせい)


今後も最大限セトリに組み入れて歌っていきたい所存なので、まだまだ見て欲しいです!


ステージに出て披露したときの、みんなの嬉しそうな表情を見るのがとても幸せ。

そこまでの苦労がいっぺんに報われる瞬間です✨

 




ごんさんおかえりのサプライズもね~~びっくりしたよ〜〜

ごんさん号泣だったねぇ~~~☺️


去年のワンマンは5人だったので、やっと6人でワンマンをすることができて、それを皆さんが最高の愛情で迎えてくれて、ウィズプラスもウィズプラスファンもめっちゃ素敵だよ…

社会情勢も大変だったし、心折れそうな時もそれぞれにあったと思うけど、ここまで頑張ってきて本当に良かった…



とにかく笑顔と楽しさと愛情に溢れた空間でした。

みんなのおかげでできた空間です。

色々な困難もある中でも、みんながそれぞれにできる形でウィズプラスに対する愛情を持ち寄ってくれた結果です。

現場や配信であの空気感を共有してくれた皆様

ありがとうございます!!

 

 

 

素晴らしいゲスト出演者の皆様



AYUTOさんは超絶歌上手な上に超絶お顔が小さく

我らがユーキ先生率いるO'RAMA Rock'n'Roll Bandさんは全ての女子を虜にする色男だったし

ネオレゾンさんはステージ上ではめちゃくちゃかっこいいのに、楽屋ではたくさんオタク話で盛り上がってくれるし

サバンナの会さんはとにかく顔がいい(ダンスもいい)


最高のパフォーマンスをしてくださって、更に僕らの出番のとき客席でも盛り上げてくださって大感謝でした🥲

 

(コミュ障かつとにかくやることが多すぎて、AYUTOさんサバンナさんと写真撮れなくて、、ぐぬぬ)

 






お花!嬉しいよ…(号泣)

ライブ会場を素晴らしく彩ってくれて、本当にありがとう!

準備や手配など大変だったことでしょう…

少しずつお花持ち帰らせていただきました☺️

我が家も彩ってくれております

 



たくさんの差し入れも感謝です!血となり肉となっていきます!


サイリウムは食べない



書きたいことは無限にあるけど、画像量がすごいことになってきたので、このあたりで。



これからもウィズプラスの応援をよろしくお願いします!