2021年ブログおさめ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


おはよう!

大晦日だよ〜


今年もたくさんお世話になりました。(早めのご挨拶)

個人的には卒業発表などもさせていただきまして、今までとはまた一味違った一年となりました😌


今まで以上にみんなの笑顔に元気づけられた一年でもあったと思う!

まだ困難な状況もある中でも、卒業発表を聞いて駆けつけてくれたり、ライブ現場に会いに来てくれたり、

本当に勇気付けられることの多かった一年でした。ありがとう。



とはいえまだあんまり卒業するという実感もなく、まだまだ2022年もイベントごともたくさん予定してるし、たくさん出勤もするので、変わらず付いてきてくれたらと思います!

楽しいことたくさんしよう!!


1月の出勤予定も少しずつ出してるので、あなたとお時間合うことを祈っているよ


来年はもっと食べ物を美味しそうに撮る能力を身につけたい…美味しかったのに、何故こんなに…美味しくなさそうに撮れてしまうのだ……

目指せおしゃれインスタグラマー✨


さて

今日も一日のんびりいきましょー