初の川崎! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

袖で出番をまつウィズプラスさん

川崎セルビアンナイトで行われたViperaさん主催ライブ、寒いし雨だしの悪天候の中でしたが、足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!

ツイッターに載せてない写真を中心に載せてこ。


コラボしてくれたイツキ君!
この衣装見て!ウィズプラスの衣装と合わせて、この日のために用意してくれたんだよ!
この日イツキ君はViperaさんともコラボがあったんだけど、Viperaさん版の衣装も作ってあったよ…すごくない…?(震え)
この日のライブにかける熱量がすごいし、エンターテナー精神が素晴らし過ぎる。
Histoireさんは活動休止とのことですが、イツキ君はこれからも活動していくそうなので、また一緒に色んなことしたい!


らっくんとちーさまはいつでもキラキラに美しい
ちーさまセルフカットで髪が短くなってたのですが、僕はちーさまの短めヘアがとても好きなので、良い!!とお伝えしました。良い!!


MFさんのダンスかっこよ過ぎるし、超絶パフォーマンスな方々なのに、僕らのライブも見てくれて沸いてくれるの…優しいかよ〜

いつもありがとうな皆様に、更に楽しいを提供できるように、そして初めましての方にも興味を持ってもらえるように、がんばるゾ


感謝!

ライブで聴いたViperaさんの新曲、とってもいい曲だった…😌


リリース楽しみだねぇ…!