ガウガウ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

ケモナーのみなさま、いかがでしょう?

ウィズラジオは佐知さんをゲストにお迎えして、僕らは衣装テーマ「ケモノ」でお届けしました!


ハロウィンの時完全にMVPだった大河さん、今回もイケてる…
これちゃんと口もパクパクするんだよー
ていうかこれ被ってると、ちょっとした動きもめちゃくちゃキャッチーになるんですわ。すごい。
視界はとても悪いそうで、ダンス大変そうでした😌




テイストバラバラ…個性爆発…

リハで僕らがこのかっこで出てきたら、スタッフさんが「なんか、すごいっすね!」って思わず声が出てて笑ってしまった
確かに。

来月の衣装テーマは「ヴィジュアル系」ですよ
一年のしめくくりに相応しい、やりがいのあるテーマですよ(どうしよう)
遊びにきてね!




遊びにきてくださった皆様、チェキ撮って下さった皆様、気持ちを届けてくれた皆様、本当にありがとう!

そして今夜は川崎セルビアンナイトでライブだったわけですが、その御礼はまた改めて。
ブログに書くことがたまるってのは、色んな楽しいことがあったということで、とても良きこと!
ともかくとても寒い中皆様ほんとにありがとうございました😌
風邪ひかんように気をつけてね…!