もうすぐ12月! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

すっかりめちゃくちゃ寒いですが、強く生きてますか??
僕はモリモリに防寒対策してかろうじて生きています!

今年も残すところ1カ月。
正月はどんなお酒を飲んでダラダラしようかなとか、だいぶ気の早い鬼が笑うようなことを考えたりしています。


アイスに熱燗をかけると美味い。という素晴らしい発明😳

冬は苦手だけど、クリスマスとか正月とかの雰囲気は子どもの頃からすごく好きで、別に何があるってわけじゃないけどワクワクするんだよね〜〜
一緒にワクワクしましょう。


飲み過ぎには注意しつつ 笑

楽しく元気に師走を走り抜けたいなぁ
風邪ひかずにこの冬を乗り越えることを目標に、がんばるゾイ( ˘ω˘ )