2月もきっと楽しい | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

冬は部屋が寒いし、暖房は効かせたいけど乾燥はいやだし、
ということでモコモコの部屋着はとても大切。
モコモコの靴下も大切。
全身をモコモコさせながら生きているよ。
 
元気にしてるかい~?(´。`)
 

1月も気付けば後半戦なんだよね。早い。

1月はウィズコレは夜景ブロマイドをプレゼント中ですが、2月はチロルのプレゼントが!

写真入りお菓子の特典久しぶりだよね~

僕も自分で食べたいな 笑

お楽しみに!

 

忙しかったり疲れたりした時も、楽しみなことを励みに頑張っていけたらいいよね。

あなたの楽しみなことになれるよう、頑張る。

 

さてモコモコしながら寝るぞ~

おやすみなさい~