夢であいましょう | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


なんだか真顔。

 

2月13日のライブのことや、2月24日のウィズプラス主催ライブのことなど

お伝えしたいことはやまやまなれど、我とてもねむし。

それはまた明日改めて書く気持ちでいるよ。

書いたら読んでおくれ・・・

 




昔僕すごくマカロンにはまった時期があり、仕事帰りとか秋葉に来るときに

デパ地下にさっと寄って2,3個買ってはモグモグする、みたいなことをしていた・・・

ひとつの食べ物にどっぷりハマっちゃう時期があるんだよね~

そこまでではなくても、今もとてもマカロン好き。。

見た目と味で2度癒やされますね、マカロンは

 


眠いって書いたのにマカロンについてつらつら書いてしまった・・・

今夜はマカロンの夢が見られるかもしれない。

もしくはきみの夢に登場するかもしれない、マカロンを持って・・・

 

一緒にマカロン食べよ~(   ᷇࿀ ᷆  ) 

おやすみなさい!( ˘ω˘ )