ウィズラジオありがとう | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



ウィズラジオ、ありがとうございました!


新年1回めの公開収録ということで、ラジオは毎回いろんな服装をしてみてるのですが

今回はちゃんと衣装で挑みました。

 

しかし一護がインフルエンザということで…急遽5人のラジオ&ライブ!

ライブは急遽の5人バージョンだったので焦ったけど、なんとかなってたかな…?

やっぱり一人欠けると寂しいねぇ。次回は6人で!

 

ライブの時に発表したのですが、2月24日の主催ライブでは

新曲やります!!ワー!!

これもお楽しみにしていてほしいです!!

 

見にきてくれたあなた!ありがとうね~



感謝の気持ち(*´-`)

 

少しでも楽しんでもらえたなら、幸い。

また楽しみにきてもらえたなら、これまた幸い。

 

今年もレギュラーラジオ気合いれてくぞ~~