快美乱舞さん!ありがとうございました! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


すしざんまい!!

というわけで(?)快美乱舞ありがとうございました!!

ウィズプラスにとって新年初ライブ、めちゃくちゃ熱気のある会場でとても楽しかったよ〜〜

青いペンライトや僕の名前入りのペンライト振ってくれてるの見たらテンションめちゃくちゃ上がるし
じっと見てくれてるのも嬉しいし、ちょっとした時に目が合うのも嬉しい
前の方でも後ろの方でも、楽しく見てくれてる姿、ちゃんと見えてるよ!
いつも背中を押されます。ありがとう!




ライブも物販もたくさん楽しんで貰えるよう、今年も頑張る
感謝の気持ちを忘れずに進んでいきたいと思います。

明日も楽しもうね(   ᷇࿀ ᷆  )