【デートレポ】シルクストッキング(ニヤリ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



僕オススメのダイニングバーにご案内させて頂いたお嬢様、ありがとうございました!

道中で目ざとく絶対領域を発見するお嬢様の観察眼に驚愕しつつ、お店へご案内。

カクテルの種類が多いと楽しいですよね。

あと店員さんが、なんか妙に味のある新人さんだったね。

注文を繰り返した後ニヤリとされると、なんか変なこと言ったかと不安になるから!(笑)

名前に惹かれて頼んでみたストッキングはちょっと意外な飲み物でしたが…。

リクエストに応えて作ってくれたカクテルは綺麗だった!

僕はグラスホッパーが妙に気に入りました。ミントアイス大好き。

ネギトロを特盛にしてみたり(笑)チーズフォンデュしたりしながら

一緒にお酒を飲む時間は、とっても贅沢で幸せでした。

やっぱり美味いお酒は大切だよね!

おっしゃっていた美味しいワインというのも気になります。。

一緒に飲みいけたら嬉しいな^^

新年度がはじまって、これから一層忙しくなると思いますが

体調など崩さないように気をつけて下さいね。

忙しい中で、ちょっとでも僕に時間が頂けるのを楽しみに待ってます!